SSブログ

今日のできごと。 [犬]

こんにちわ。

前回の記事に何とw

今まで最高の26このniceがつきました♪

皆様ありがとうございます。w


さてさて今回は犬の紹介。

うちの家には体重5・3㌔の
のMダックスがいますw



デブとは言わないでw



ちょっと写真を撮ってきます~[ダッシュ(走り出すさま)]


こんな感じです。

3520097

カメラ目線ではないのが残念:

もう1枚は寝てるときにこっそり………


3520098

ああw

オヤジとは言わないでw


今日ブログを書いてるときに犬がボールを持ってきて遊んでと言うんですw
投げてやると普通に持ってくるんですが、

ウーと言って放さないんですw

しかも持ったまま逃げて、
まるで挑発^p^

追いかけるとまた逃げるしなぁw


もうやらんと思い椅子に座ると寄ってくる。


また繰り返しw

おいでと言うと来ないのになw



もしやパソコンに嫉妬してるのか(殴蹴


あ 犬が鳴いてるのでちょっと様子見に。


ドアを開けてくれと^p^

もうこのめんどくさがり!w



もらいもの

ちょっと前にそらにゃさんからピンピン☆限定バージョンをいただきました。

3520083

そらにゃさん改めてありがとうございます^^

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

kaoru

こんばんは。
ワンちゃん可愛らしいですね♡
癒されますぅ〜。
by kaoru (2010-02-12 20:58) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
あらら!ワンちゃん可愛いですね^^*
髪飾り可愛い過ぎです(〃▽〃)☆ミ
※ワンちゃんもこたつが好きなんですね♪
by qoo2qoo (2010-02-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重いですなー::更新日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。