SSブログ

へ~んしん! [リヴリー]

ついにぴるぴんにTC使いました♪
記念.jpg
クイになりました。

重ねシルクハット被って紳士気分(((

実は着てる服って非売品カラーなんです♪
ラヴォの服着せたまま変身させたらこんな風にwww

黄色の服でしたけどね、ハイ

ライン.png
アバター見てきましたよ、アバター!

http://movies.foxjapan.com/avatar/

家の近くに3Dでみれる映画館があったのでそこで見ることに。
なんか特殊メイクが凄い。

なんだか凄かったですよーw

怖い キモい凄い

この3つ・この三つを言いたいw
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

デジユメ

こんばんは。
クイ変身おめでとうございます!
とってもかわいいですね^-^*

アバターいいですね
私も観たいと思ってますが、なかなか観れませんw
by デジユメ (2010-04-02 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。