SSブログ

ゆるキャラ祭りin山口湯田温泉パート2 [日常]

今回はパート2ですよ、パート2w

今回は、祭りの動画入手しちゃいました♪


前半




後半



後半には私が映ってるはず・・・・・
奥の方ですy(ry

今日はちょっといそいでるのでこんだけですが・・・・
許してちょんまげ!(殴蹴
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 5

@まい@

後半と言うと・・・・縄跳びをしているあれがももこさん?(*^^*)ノなんちて
by @まい@ (2010-04-06 20:56) 

あいす

着ぐるみで縄跳びとはw
頑張られますねぇー
by あいす (2010-04-06 23:30) 

Ryokan

ブΣ 可笑し過ぎるwww
ジーモですっけ?後半2番手のキャラ
niceキャラですねww
ユウタくん?すごすぎです、これでゆるキャラ?
by Ryokan (2010-04-07 02:14) 

ももこ

>@まい@様
いえいえw 奥の方にいる子供が私っぽいです。
ボランティアでは1番年下だったので((

>あいす様
うんうんw
中って凄い熱いと思いますし・・・:

>Ryokan様
はい、じーもですw
ゆうた君、凄いですよね~
あれは動きやすそうな気がするし・・・w
by ももこ (2010-04-07 11:26) 

きの

めちゃくちゃ頑張ってますねw
でも可愛らしいですw
こういう時こそこの中では・・・って思っちゃいます笑
by きの (2010-04-07 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。